2015年1月15日木曜日

湘南平

先ほど知人から湘南平などで撮影した写真が届きました。

1月12日、関東ふれあいの道を歩いてきました。
高来神社~高麗山~浅間山~湘南平~大磯 のルートです。
花水川にはコサギ、カワウ、カモ類が楽しそうでした。
途中コゲラが夢中で木をつついていました。
お天気も良く、湘南平からの眺望は最高で、いつまでも見あきることがありませんでした。
御殿場線からは富士山と矢倉岳が重なっての夕景が見られました。

湘南平の電波塔 2015年1月12日 Sさん撮影(以下同じ)

オオバン

コゲラ

コサギなど

マンホール

富士山と矢倉岳

湘南平から大山を

湘南平から富士山