2018年11月8日木曜日

蛭ヶ岳

昨夜、知人から蛭ヶ岳の写真が届きました。

こんばんは
久々に高原でテント泊をして蛭ヶ岳へ行って来ました。
高原到着5分前に土砂降りになり雨の中の幕営と宿泊になりましたが、久しぶりに重量を気にしない装備でしたので快適に過ごすことが出来ました。
雨だとドマドームのありがたさが良く解ります。
蛭ヶ岳では一番の目的であった蛭カレーを食べる事も出来ました。

大倉高原からの夜景
2018年11月6日、7日 iwさん撮影(以下同じ)

塔ノ岳山頂

滝雲と陽光

塔ノ岳少し下に設置された登山道整備小屋

丹沢山の山頂

蛭カレー

蛭ヶ岳山頂

丹沢山~蛭ヶ岳の稜線


増築中のみやま山荘

大倉高原キャンプ場

コース等の詳細は → こちら