2020年8月2日日曜日

中津川野営地

昨夜、知人から中津川野営地の写真が届きました。

こんばんは
今日は約三ヶ月ぶりのテント泊で、これまた久しぶりの中津川野営地に来ています。
最近はコロナ禍でテント泊も全然でした。
ホントは滝沢園の予定だったのですが、安近短に落ち着きました。
道路は何処も渋滞が酷かったです。
野営地は相変わらずメチャ混みですが、運良くイイ場所に設営出来ました。
夕方に時折ポツリと降りましたが、夕暮れ以降川面の涼しい風を楽しみながらの一杯が最高でした。
やっぱりアウトドアは良いですね。
コロナとか仕事とか忘れて無心になれます。

中津川の水量は多いです

中津川野営地の全景

タープ泊の上級者達
カッコいい

今宵の我が家