2021年5月4日火曜日

大倉高原

 本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

昨日は滝沢園から帰った後に再度丹沢に戻り、見晴茶屋に泊まりました。
本当は高原でハンモック泊がしたかったのですが、天候不安定で時折強い雨にも見舞われたため、断念して小屋に泊まりました。
天気予報では暖かいはずが、山はストーブをつけて丁度良いくらいの気温でしたので、ハンモックはそもそも無謀なプランでした。

今朝、大倉高原には少なくとも15張り以上のテントがあり大盛況でした。ワンコ連れ、連泊の方もいました。

大倉高原
2021年5月3日、4日 keiさん撮影(以下同じ)

見晴茶屋のテラスからの眺め

大倉高原キャンプ場