2021年9月20日月曜日

大倉高原

本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

おはようございます。
昨日は台風一過で素晴らしい天気になったので、高原でソロキャンプをしました。
子供は塾その他で忙しく、残念ながら来れませんでした。
ちょっと汗ばむくらいの気温でしたが、日陰は比較的涼しく、風もあって快適でした。
ヒル被害も無かったですが、朝イチの人らは結構取りつかれたらしいです。
高原は私を含めて3張りあり、みなさんソロで静かに過ごされてましたね。
私はまたまたハンモックでしたが、朝まで快眠でした。
ただ、大分涼しくなって来たため、外と気温が変わらないハンモックは今月いっぱいくらいだと思います。
ほぼフルムーンの月が明るく、遅くまで外にいれました。
朝イチで下山し、今大倉バス停の始発に乗りましたが、臨時便も含めバスは超満員でした。登山に向いたいい季節になって来たと感じます。

丹沢ベース
2021年9月19日、20日 keiさん撮影(以下同じ)

観音茶屋は今月も休み

大倉高原は快晴

小屋の窓が割れている

今回もハンモック

見晴茶屋の眺望

見晴の夜景 

見晴の朝焼け 江ノ島もクッキリ