2021年12月29日水曜日

大倉高原

本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

こんにちは
昨日は見晴茶屋にお世話になりました。
遅い時間からの登り始めでしたが、未だ休みに入った人が少ないせいか、登山客は疎らで、すれ違いも殆どありませんでした。
ただ、荷物がちょっと多かったので、久々にキツイ登りでした。逆に下山はほぼ空っぽのザックだったので楽チンでしたが…
大倉高原を偵察したところ、小屋のフェンスが撤去されていました。
また、残置されていたテントが更に朽ちていました。
本格的な作業は来年からですかね?(kei)

丹沢ベースより
2021年12月28日 keiさん撮影(以下同じ)

観音茶屋はお休み

大倉尾根から富士山の頭

大倉高原の夕焼け

フェンスが撤去されていました

流石にテントは無し