2023年6月25日日曜日

大倉高原

 本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

昨日は大倉高原でソロキャンプをしました。

気温はそれほど高くなかったですが、湿気が凄く、登り始めから汗が出ました。

大丈夫かと思っていたところ、高原で設営した後に靴を脱いだらヒルが靴下に取付いていました。

幸い被害はありませんでしたが、今の時期、要注意ですね。

テントは今朝時点で6張りありましたが、水場の配管が詰まったらしく、水がオーバーフローして地面のコンディションは良くなかったです。

夕食はボッカの関係者とともに見晴でいただきましたが、珍味と王道のカツカレーが美味しかったです。ご馳走様でした。

夜は寒くもなく、ハンモックで快眠でしたが、未明から動物の遠吠えと足音が響き、少しびっくりしました。一体何だったのか?

朝は始発バスよりも早く降りて、渋沢駅までウォーキングをしました。

丹沢ベースからどんよりした空
2023年6月24日、25日 keiさん撮影(以下同じ)

水場がオーバーフロー

今日の我が家

見晴の眺望も今ひとつ