2023年12月27日水曜日

YS-11ELなど

 本日知人からYS-11ELなどの写真が届きました。

25日に、再度境川に行きまして、その際またYS-11ELを見ました。

前回20日よりは機体の色もわかり少し上手く撮影できたと思い、再度写真を送らせて頂きたいと思いました。

機体番号は153で、20日に見たものと同じ機体でした。

今回は、そのまま飛び去るのではなく、左旋回をして、ほぼ私の頭上を飛びましたので機体下面の撮影もできました。

あと、少し野鳥の写真も併せて送らせていただきます。

厚木基地から離陸して上昇中
2023年12月25日 WBさん撮影(以下同じ)

左旋回に入る直前

私のほぼ頭上を通過、下面が見れました

そのまま南東方向(東京湾方向)に飛び去りました

ヨシ原の中のオオジュリン

足元に現れたセッカ

境川の今年の〆はオオヒシクイ