2014年3月23日日曜日

アカタテハ

2014年3月23日(日)晴れ

今日も午後から大倉高原へ。
昨日に比べ登山者はやや少なめでした。
上空の青空にパラグライダーが飛んでいました。風も穏やかでした。
大倉高原着、14時36分。気温は11℃でした。
水源の整備も終わり、本日も勢いよく水は出ていました。
アカタテハが飛んできて、足元の丸太にとまりました。

大倉登山口付近

カワラヒワ

路傍の石仏

見上げるとパラグライダーが

ヤマルリソウ

ビロウドツリアブ
 
シュンラン

コクラン

タチツボスミレ

セントウソウ

自然の芸術

観音茶屋

店で一休み

大倉高原山の家

キャンプ場 テントは撤収


アカタテハ

水道異常なし

タゴガエルの卵塊 

タゴガエル
 
ヤブツバキ

取材中の小屋ブログ編集長

アセビ

フデリンドウ