2018年6月3日日曜日

ボッカ駅伝

見晴茶屋のボッカ駅伝スタッフから写真とレポが届きました。

みなさん
こんばんは。
見晴茶屋の宿泊者は、30名以上で、大盛況です。
大きく分けると、
1.みはらしの本来のグループ
2.労山関係
3.トレールランG
4.歌声G
大倉に着き翌日の豚汁を作りました。
その後、みはらしに着き第二中継所の設営をしました。
Yさんが飛び入り参加をしてボッカ駅伝を手伝いました。

私はストップウォッチ係でした。
簡単なようですが、選手が団子状態で、固まって第二中継点に来たり伴走の人や第二走者が入り乱れたり荷物をアシストするスタッフと、大変でした。(ym)

豚汁作り
2018年6月2日、3日 ymさん撮影(以下同じ)


横断幕の設置

横断幕の設置完了

見晴茶屋からの夜景

スタッフの皆さんご苦労様でした。