2018年8月5日日曜日

中津川野営地

本日、知人から中津川野営地の写真とレポが届きました。

こんにちは
今日も暑いですね。
昨日から今日にかけ、中津川野営地でソロキャンプをしました。
暑さのせいか心なしか人出が少なく、夜は結構空きました。
それでも涼を求めるデイキャンパーは多く、子供達が川ではしゃいでいましたが。
日中はジッとしていても汗が吹き出る暑さでしたが、暑くなったら川にドボンしてクールダウン出来るので、思ったより快適でした。
夕方からの夜の部では、ニューアイテムの一人用鉄板で焼肉を食べました。
暑さとあいまって、ビールが止まらず、ついつい飲み過ぎてしまいました。
寝る段階ではシュラフ要らずでしたが、朝方は意外と冷えました。
テントも夜露で盛大に結露しましたが、陽が出たらあっという間に乾燥しました。
一人は若干寂しかったですが、自分のペースでノンビリ出来た良いソロキャンプでした。(kei)

中津川野営地
2018年8月4日~5日 keiさん撮影(以下同じ)

一人用鉄板で焼肉