2019年6月8日土曜日

田貫湖

本日、知人から田貫湖キャンプ場の写真が届きました。

こんばんは
来週が私の誕生日ということで、誕生日祝い名目で田貫湖にキャンプに来ています。
天気予報で土日雨では無いところを狙い、行き先を決めましたが、着いた途端に晴れましたので正解と思っていたところ、夕方になって通り雨がありました。
多少湿度はあるものの、レイクサイドは風が通り気持ちいいです。
9時に着いた時はガラガラでしたが、午後になってかなりの混み具合です。
今回、前々から欲しかったタークのフライパンを買いましたので、ステーキにチャレンジしました。美味しかったです。
シーズニングに多少苦労しましたが、一枚の鉄板から作るフライパンは重厚感があり、気に入りました。

田貫湖キャンプ場
今日の我が家
2019年6月8日 keiさん撮影(以下同じ)

 田貫湖
 富士山は見えません

 タークでステーキ

夕方から焚き火開始