2021年10月31日日曜日

滝沢園

 本日、知人から滝沢園の写真が届きました。

おはようございます。
昨日は子供の運動会だったのですが、進行が早くて行った時にはその学年の競技が終わっており、無駄骨でした…
予定が狂ってしまったので、滝沢園にソロキャンプに来ましたが、大盛況で特に高台の方は芋洗い状態でした。
ここ最近のアウトドアブームを物語るように、初心者からベテランまで老若男女が入り乱れていましたが、ワンポールテントが多かったですね。
また、寒がりの私をよそに、ハンモック泊の強者も沢山いました。ただ、昨日くらいの気温なら冬用シュラフであれば大丈夫かもしれません。
ハンモックはテント比で荷物が劇的に減るのでメリットが大きいです。今回も焚き火セットや椅子とかでザックはズッシリでした。
明日から11月ですが、陽が沈むのが早くなって来ました。焚き火が有難い季節ですね。(kei)

大倉バス停上空でパラグライダー
2021年10月30日 keiさん撮影(以下同じ)

滝沢園は芋洗い

我が家

焚火で暖をとる