2022年10月2日日曜日

大倉高原でキャンプ

 本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

昨日は大倉高原でキャンプをしました。

子供は急遽部活で来れなくなり、残念ながらソロになってしまいました。

遅い登り始めでも多少汗ばみましたが、湿度が少なくて気持ち良いハイクが楽しめました。

テントは私を入れて7張りあり、珍しくデイなのに人もいて賑わってました。

もうハンモックは寒いかなと思いつつ、意外と快適でしたね。ハンモックは荷物が少なくて済むので、もう少し重宝しそうです。

大倉高原キャンプ場
テントは計7張り
2022年10月1日、2日 keiさん撮影(以下同じ)

高原の夕焼け

相変わらず水は止まったまま

今回もハンモック

麓では落花生の収穫