2023年1月2日月曜日

大山

 本日、知人から大山の写真が届きました。

みなさん

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さん思い思いの正月をお過ごしのようですが、お達者で何よりです。

さて、我が家は今日、初詣を兼ねて恒例?の大山登りをして来ました。

夜明け前から行ったにも関わらず、入山口付近の駐車場は満車でかなり混んでいましたが、下山時は駐車場待ちの車が列をなして大変なことになっていました。

キリッと冷たい空気はとても澄んでいて、且つ眺望は最高で、久しぶりのハイクを満喫できました。

中腹で夜明け
2023年1月2日 KEIさん撮影(以下同じ)

大山阿夫利神社

神社から相模湾が綺麗に見える

山頂

丹沢山麓越しに富士山