2023年8月13日日曜日

大倉高原

 本日、知人から大倉高原などの写真とレポが届きました。

おはようございます。

昨日は大倉高原でキャンプをしました。

久しぶりにアキラと一緒です。

上りは蒸し風呂のような暑さでしたが、MMさんに教えていただいたイオンのミレー風インナーのおかげで、シャツだけは比較的快適でした。

コスパ最高です。

夕方は見晴でYMさんお手製ドライカレーをご馳走になりました。美味しかったです。

デザートにスイカを買って行きましたが、最近のスイカは皮が凄く薄く驚きました。味も良かったです。

キャンプ場は私以外誰も居らず、見たら水が途絶えてました。着いた時はチョロチョロでしたが、暫くしたら止まりました。

夕方から涼しくなり、避暑地のように快適でしたが、未明から快適な睡眠を妨げるように大雨になり、見晴に避難しました。

ハンモックを割と低めに張っていたため、雨が地面から跳ね上がり、下から濡れ始めたためです。

今度、ハンモック用のもう少し大きいタープを買おうと思います。

低くして失敗
2023年8月12日 KEIさん撮影(以下同じ)

見晴茶屋にて

キャンプ場の水は途絶