2013年7月14日日曜日

また堀山

2013年7月14日(日)

今日は行者ヶ岳を予定していましたが、滝沢園入り口付近で車が渋滞、道を塞いでいて、その先に行かれませんでした。ここでUターンし、戸川公園駐車場に向う。ところがここも満車で2時間待ちと言う看板が出ていました。ついていない時はこんなものです。
それでもどうにか、登山口近くにやっと止めることができました。
観音茶屋でお茶でも飲み、引き上げようかと向ったところ、店は生憎閉まっていました。結局、昨日同様、堀山の家まで登ることになりました。
今日も暑い一日でした。
カメラを忘れたので、iPod touchで撮影。

一本松付近

久しぶりにHIさんに会う

堀山の家ブログ編集長 海の日記念登山で塔ノ岳へ

一本松付近

大倉高原キャンプ場 テントは1張りのみ

大倉高原山の家

同水場

大倉高原の気温は27℃

KAさんのバイク?
 
甥からの写真 7月14日撮影
鍋割山頂直下からの箱根の山々と愛鷹山
 
次回は南アルプスの鳳凰山を予定とのこと
 
ベニシュスラン咲き出す 西丹沢

同上

カキラン 箱根

同上