2016年3月27日日曜日

大倉尾根

2015年3月27日(日)晴れ

やや暖かい一日でした。
午後から大倉尾根を歩きました。
登山者は昨日よりも少なめでした。
大倉高原のキャンプ場、テントはゼロでした。(14時40分現在)
昨夜はやはり、山形西高校の山岳部の生徒がテント泊をしたとのことでした。

烏尾山

三ノ塔

行者ヶ岳

観音茶屋


見晴茶屋



マメザクラ

鍋割山

小丸

大丸

マメザクラとメジロ

ヒオドシチョウ

ニホンカモシカ


マメザクラ

大倉高原キャンプ場

ジョウビタキ

タゴガエルの卵塊

富貴草 (ふっきそう)

大倉高原山の家

常連さんのキングスピューター 錫製

  
常連さんと下山


シュンラン


ヤブレガサ