2021年4月11日日曜日

大倉高原

 本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

おはようございます。
昨日は子供と一緒に見晴茶屋にお世話になり、久しぶりにお会いする常連さんと楽しく過ごしました。
ただ、私はテント泊にしました。
高原は夜までに何とテントが13張りとなり、盛況でした。
カラッとして涼しく、気持ち良いハイクを楽しめた反面、夜は物凄く冷え、朝は2度くらいまで下がっていました。
こんな時に限ってスリーシーズン用のシュラフだったため、寒くて余り寝れませんでした。大失敗です…
夜遅くまで宴会をしていたグループもあり、うるさかったので尚更です。
マナー違反は勘弁して欲しいです。

観音茶屋で筍が売っていた
2021年4月10日、11日 keiさん撮影(以下同じ)

大倉高原

まだ見ごろ

見晴茶屋からの眺め

大倉高原キャンプ場
テントが13張り