2022年3月13日日曜日

大倉高原

 本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

おはようございます。

昨日は見晴茶屋に子供と一緒にお世話になりました。寒くて億劫になっていたのか、約2ヶ月ぶりの丹沢でした。

今帰りの電車の中です。

気温が高く、夕方はテラスでバーベキューをしました。やはり外での食事は気持ち良いですね。

向かう途中の渋沢駅でTMさんとお会いしました。お元気そうでした。

大倉高原を偵察したところ、かなり出来上がっていましたが、東屋や水場は無く、完成形が良く分かりませんでした。

トイレ横のやたら大きいウッドデッキも意味不明な感じでしたが、木々が多く伐採されて景観が変わり複雑な心境です。

また、丸太が山のようにあるので、不埒なキャンパーが焚き火する懸念もあるような気がします。

大倉高原のキャンプ場はこうなりました
2022年3月12日、13日  keiさん撮影(以下同じ)

トイレ新設

小屋は跡形もなく

キャンプ場を別の角度から

見晴茶屋からの夕焼け

観音茶屋下でニホンカモシカを見る