2023年1月23日月曜日

大倉高原キャンプ場

 本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

おはようございます。

一昨日からNさんと見張らしに行きました。(毎週末ですが)

今週末の登山者は、少ないです。

高原の水場が復活しました。

見張らしは、渇水の為に水が出なくなりましたが、高原の水場が復活したので、貯水槽の水が無くなりましても高原から供給を出来るので、安心しました。

でも高原の水も何時止まるかは、分かりません。

テントは、4張ありました。

先々週は、県警のヘリが、長時間ホバリングをしていました。

一本松辺りで高齢者が、亡くなったそうです。

もう1人は、ケガ?をしたそうです。

一昨日の晩は、堀山のゲスト3名が夕食を一緒して賑やかでした。YM

高原の水場が復活
2023年1月21日、22日 YMさん撮影(以下同じ)


高原の朝焼け