2023年9月23日土曜日

尾瀬

 先ほど知人から尾瀬の写真が届きました。

こんばんは

家族で尾瀬に来ています。

今日は曇り予報に反して生憎雨模様だったので、登山は明日に持ち越し、尾瀬ヶ原の散策だけにしました。

尾瀬は初めてでしたが、散策するだけならほぼ平坦とは言え、それなりに距離があるので気持ち良い運動になりました。他方、木道が濡れて滑るので、かなり気を使いました。

新緑でも紅葉でもないシーズンなので、空いているかと思いきや、外国人も含め結構なハイカーが来ていました。

トイレはPayPayが使えて便利
keiさん撮影(以下同じ)

至仏山は明日チャレンジします


ヒツジグサ

エゾリンドウ

山小屋の夕食