2015年2月14日土曜日

大倉高原

2015年2月14日(土)晴れ

朝方は今日も冷えました。外のバケツの氷は7センチ厚でした。
午後から大倉高原へ。
キャンプ場は盛況で、7張りのテントが並びました。常連さんの顔も見えました。
水場は異常なし。凍結による断水はありませんでした。

三ノ塔

三ノ塔西側斜面の残雪

カケス


タチツボスミレ

シュンラン

コクラン

観音茶屋で一休み

高原からの富士山

水場は異常なし

山小屋

堀山の常連さんに会う

キャンプ場


 HILLEBERGのテント




常連さんテント設営中

常連さんが塔ノ岳から下山してくる

小屋前のテーブルで歓談