2016年10月29日土曜日

大倉尾根

2016年10月29日(土)小雨

今日は曇り時々晴れと思っていましたら、大倉尾根は霧雨と小雨の一日でした。
登山者は土曜日としてはやや少なめといった感じでしたが、大倉高原のキャンプ場は盛況で9張りのカラフルのテントが並んでいました。(15時現在)
高原の水場は異常なし。

大倉バス停


大倉登山口付近


クサギ

シロヨメナ

ベニバナボロギク(紅花襤褸菊)

サラシナショウマ

健脚常連さんが下山してくる
今日も丹沢山往復とのこと

尾根の4番

ボッカご苦労様です
今日も堀山の家に荷揚げ

観音茶屋前
キャンプ場へ向かう5人のグループ

いつもの常連さんも荷揚げ
ご苦労様です

コウヤボウキ

霧雨になりました

大倉高原キャンプ場



常連さんのテント


大倉高原

水場

気温は13℃でした


雑事場


リンドウ
天気が悪いので花は閉じていました


センブリ


キチジョウソウ


コシオガマ
まだ咲いていました