2017年3月20日月曜日

キャンプ場

今朝、大倉高原キャンプ場の常連さんから写真が届きました。

おはようございます。
昨晩は、風がなかったのでさほど寒く感じませんでした。
軽量化を図り夏用のシュラフにフリースと、レスキューシュラフで対応しました。
シェルターも寒くありませんでした。
朝07:00の気温は、5℃でした。
水の出が余り良くありません。
私のシェルターを見せて欲しいとシェルターの方から話しかけられました。
その方のシェルターは、埼玉のガレージメーカーでした。
380gと軽いけど、天井が低く居住空間が狭いと言われていました。
茨城から初めて来た方でした。(YM)

大倉高原の水道
水の出がよくない

高原からの眺め

気温は5℃ 午前7時現在

シェルター

朝食中