2017年3月28日火曜日

ユーシン渓谷

2017年3月28日(火)曇り後雨

玄倉林道を歩いてきました。
ライトを忘れ、行き帰り新青崩隧道を手探りで歩きました。
慣れるとライトなしでも歩けることも分かりました。お勧めできませんが。
ユーシンブルーは、何とか見ることが出来ました。水は少なめでした。
帰路、カフェ・リーフスに寄る。

同角ノ頭


無料駐車場
19台とまっていました

丹沢湖

カワウ

マメザクラ

ウソ

石棚山稜

白井平

ヤブ沢ノ頭

立間大橋

大杉山のガレ場

アセビ

ミツマタ


境隧道

裸山丸方面

ツクシショウジョウバカマ


スギラン

新青崩隧道

ユーシン渓谷

石崩隧道

アッチ沢

石崩隧道

玄倉第二ダム

ユーシンブルー






第4号隧道





玄倉林道

フサザクラ

キブシ

マメザクラ

キヨスミイトゴケ