2018年1月7日日曜日

大倉高原キャンプ場

本日、知人から大倉高原キャンプ場の写真とレポが届きました。

おはようございます。
下山して電車に乗りました。
昨夜は氷点下まで下がったようで、水も凍り始めていました。先週の朝霧同様、底冷えがキツく、寝返りばかりうっていました。
朝の気温も0度で、シュラフを出たら手足の先がかじかんで仕方なかったです。
スリーピングマットだけでなく、テントのフロアにも何か敷かないとダメですね。
小屋に新たな水場情報が掲示されていましたが、みなさんこれでわかりますか?
バス停付近でWKさんとお会いしました。
今日が今年初めてで、来週末は高原にテント泊とのことです。(KEI)

朝焼け

水場の案内図?

気温は0℃ AM6時半現在