2018年1月20日土曜日

大倉尾根

2018年1月20日(土)曇り

晴れ間もありましたが雲が多い一日でした。
午後から大倉尾根を少し歩きました。
登山者は多めでした。
大倉高原キャンプ場は、テント無しでしたが、帰路にキャンプ場に向かう登山者を見ました。

大倉バス停

大倉登山口

克童窯手前 水道施設建設中

大倉尾根の常連さんに会う

三ノ塔

ホオジロ

カシラダカ

シジュウカラ

観音茶屋


大倉高原手前付近

ヤブツバキ 咲き始め

大倉高原の水道 利用できません

大倉高原山の家
現在営業していません

小屋前のテーブル

キャンプ場



雑事場

栗ノ木洞方面

見晴上階段

見晴茶屋

キャンプ場に向かう登山者

ミヤマシキミ

コウヤボウキ

シュンラン

コクラン

ロウバイ

ヤブコウジ

ネコ 昼寝中

大倉バス停に向かう登山者