2018年2月18日日曜日

やまぼうしオートキャンプ場

先ほど知人からやまぼうしオートキャンプ場の写真とレポが届きました。

こんにちは
このところ週末は仕事の関係で何処にも行けていなかったため、昨日今日でお気に入りのキャンプ場に行って来ました。
御殿場ICから近く都心からのアクセスに優れるので、連休時などは中々予約が取れないのですが、今週末は何故か空いていました。
スーパーも温泉も近くにあり、至極利便性の高いキャンプ場です。
今回は買いませんでしたが、馬刺しで有名お肉屋さんも直ぐ近くです。
2日とも素晴らしい快晴でしたが、夜は凄く冷え、夜半からは中々寝付けませんでした。
また、テントが揺さぶられるほどの強風が時折吹き付け、少々怖かったです。(kei)

やまぼうしオートキャンプ場
今回の我が家
2018年2月17日 keiさん撮影(以下同じ)



野外での料理は格別