2018年10月6日土曜日

青野原オートキャンプ場

先ほど知人から青野原オートキャンプ場の写真が届きました。

今日は道志村でキャンプでもと一念発起し、朝早く家を出ましたが、まさかの崩落事故で道志村までの道路が途絶えており、止むを得ずその手前にある青野原オートキャンプ場に来ました。
迂回路はあったらしいですが、モチベーションが上がりませんでした。
このところの災害疲れを癒す目的でのキャンプでしたが、三連休もあってか、芋洗いどころかタープを立てるスペースもないくらいの混みようで大盛況です。
久しぶりにまともなオートキャンプ場に来ましたが、カッコいいキャンパーが沢山いて勉強になりました。
テントもそうですが、改造したジープとか、クルマも上級者が多かった印象です。(kei)

本日の我が家
2018年10月6日 keiさん撮影(以下同じ)

ヒルバーグのシェルターとテント(アトラス&スタイカ)

サイト側の川は結構な水量

捕まえた魚はホイル焼きに