2018年10月6日土曜日

八ヶ岳

先ほど知人から八ヶ岳の写真が届きました

こんばんは、
昨日出発して車中泊して朝日の出少し前に出発して杣添尾根を利用して横岳と赤岳に行って来ました。
予報では曇り、霧になっていましたが良い方向に外れて途中までは快晴で展望を楽しむことが出来ました。
土曜日なのに予報と台風のせいか人が少なく静かな山行きを楽しむことが出来ました。(iw)

モルゲンロート
2018年10月6日 iwさん撮影(以下同じ)

黄葉も美しい

ナナカマドの紅葉

横岳山頂

雲海に富士山

赤岳 中岳 阿弥陀岳

赤岳

阿弥陀岳

横岳 硫黄岳

赤岳天望荘と赤岳山頂

南アルプス

美しく紅葉

コース等の詳細は → こちら