2018年10月8日月曜日

中津川野営地

昨夜、知人から中津川野営地の写真とレポが届きました。

こんばんは、
昨日のオートキャンプでは消化不良の感があり、午後から中津川野営地で子供と一緒にキャンプのおかわりをすることにしました。
最初、三連休は八ヶ岳と話していたのですが、台風の懸念があったので諦めました。
野営地=タダなので混んでいるとは思っていましたが、15時頃に到着した時点では今まで見たことが無いくらいの混みようでした。
何とか場所を親切な方に分けてもらい、テントだけ張りましたが、タープは一旦張ったものの、明日休日出勤の予定なので撤収優先で諦めました。
今日は10月にしてはかなり珍しい30度台の晴天でしたが、夕暮れ以降は秋ですね。大分涼しくなって来ました。今日も良く寝れそうな気がします。(kei)

中津川野営地
2018年10月7日 keiさん撮影(以下同じ)


我が家