2018年12月15日土曜日

丹沢主峰

本日、知人から丹沢主峰の写真が届きました。

本日12/15、大倉ー蛭ヶ岳までピストンしました。

不動の峰の東屋前
霜柱がよく育っていました
2018年12月15日 itさん撮影(以下同じ)

霧氷の季節です
不動の峰で撮影


棚沢の頭~蛭ヶ岳までの稜線
不動の峰から撮影

蛭ヶ岳山頂から
塔ノ岳~丹沢山~不動の峰~鬼ヶ岩まで、
主脈がよく見えました

蛭ヶ岳山頂から、小田原方面

少しだけ、蛭ヶ岳南南東尾根の様子を見に行きました
上手く進まないとイバラの藪こぎを強いられます


蛭ヶ岳山頂に戻ってきました
アルプスが見えます

コアカミゴケ

大山北尾根が見えます
先日は大山山頂から写真中央やや左の鉄塔の、
少し先(境沢の頭)までいきました

戸川公園
クリスマスイルミネーションが点灯しました