2020年10月24日土曜日

大倉尾根

 2020年10月24日(土)曇り

久しぶりの大倉尾根です。
登山者は以前に戻った感じで、多めでした。
神奈中も臨時便を増発。
大倉登山口付近で本日クマの目撃情報がありました。
帰路、その付近を捜しましたが見当たらず。
萱場平付近で2頭のニホンカモシカを見たとのこと。(下山者情報)
10人ほどの常連さんにも会いました。皆さんお元気です。

観音茶屋
10人ほどの常連さんに会いました

クマガイソウ

ツチアケビ

久しぶりです 大先輩

金時山方面

リュウノウギク

大倉高原キャンプ場


カラカサタケ

山から黒雲が降りてきました
山は一時雨が降りました

ムカゴ

ホコリタケ

見晴茶屋

センブリ

山椒

コクラン

サラシナショウマ


自転車ブログ「わだち」更新しました。