2020年10月31日土曜日

中津川野営地

 本日、知人から中津川野営地の写真が届きました。

こんばんは
今日はハロウィン&満月ですが、この二つが重なるのは46年ぶりらしいです。
当初、海キャンプに行こうと考えていたのですが、ちょっと出遅れたため、いつもの中津川野営地に来ました。
中途半端な混み具合で、何とか猫の額くらいの場所にテントを張れました。
ダルダルだったテントポールのショックコードを交換したら、見違えました。テントもメンテは大事ですね。
現在の気温は11度ですが、焚き火の暖でまったりとしています。
秋の夜長に焚き火は最高です。
PS
スマホを3年ぶりに替えたのですが、特にカメラの性能を全く使いこなせていません…

中津川野営地
2020年10月31日 keiさん撮影(以下同じ)

秋の夜長に焚き火は最高

ハロウィン&満月

中途半端な混み具合