2022年11月27日日曜日

高尾山

本日、知人から高尾山の写真が届きました。

こんにちは

今日は友人らと高尾山で紅葉狩りをして来ました。

高尾山には多分10年ぶりくらいに訪れましたが、快晴、紅葉時期が相まってか、何処までも老若男女で溢れてました。

余りの人混みに時間はかかりましたが、素晴らしい眺望と紅葉を堪能でき、満足しました。

友人がケーブルカー、リフトに乗りたがっていたのですが、行きも帰りも混み過ぎで断念しました。


都心方面の眺望
2022年11月27日 keiさん撮影(以下同じ)

頂上は芋洗い状態

丹沢方面

山頂

色とりどりの紅葉が素晴らしい


激混みの中を救急車が