2016年9月16日金曜日

弘法山

本日、知人から弘法山で撮影した写真が届きました。

昨日は秦野~浅間山~弘法山~吾妻山~鶴巻温泉まで歩いてきました。
秋の残り花と実、キノコ等が見られました。
雨は降らなかったものの、湿っぽくて最後ヤマビルにやられてしまいました。(s)

タマゴタケ
2016年9月15日 Sさん撮影(以下同じ)

オトコエシ


コセンダングサ

トキリマメの実

弘法大師堂

オケラの蕾

ビナンカズラの花とまだ小さい実


 オオバウマノスズクサの実

マヤラン


ノウタケ


ドクツルタケ?

吾妻神社

最後ここで、足にヤマビルがついてて、石でつぶしたら真っ赤な血が沢山、、、やられました(≧∇≦)一緒に歩いた相棒は浅間山でやられました。弘法山あたりもいるんですね‼︎