2016年9月2日金曜日

西丹沢

昨夜、知人から西丹沢で撮影した写真が届きました。

西丹沢を歩いてきました。
タマゴ茸が出始めで綺麗でした。
登山道は大雨が多いせいか、土砂が流されて段差が大きくなり、歩きにくくなってました。

花は終わっていましたが、
イチヤクソウの群生とミヤマウズラがありました。
フクオウソウはまだ蕾でした。
フクオウソウは沢山ありますね、増えたんでしょうか?
ウメガサソウもありました^_^

以上今日気がついた花でした。(S)

タマゴタケ
2016年9月1日 Sさん撮影(以下同じ)


ギンリョウソウモドキ


イワシャジン

ハンカイシオガマ

タンザワヒゴタイ