2017年9月10日日曜日

滝沢園

本日、知人から滝沢園の写真とレポが届きました。

こんにちは、
昨日から今朝にかけてYMさんと滝沢園にキャンプに来ました。
快晴でしたてが、湿気もなく風があって快適なキャンプでした。
夜も涼しく、テント内はシュラフを布団的に使って丁度良いくらいでした。
息子はクワガタを二匹ゲット(貰った)して嬉しそうです。私は良くわかりませんが、息子は平べったいのでヒラタクワガタだと言っています。
見た限りテントは七張りでしたが、コテージ泊と思しき若い男女が沢山いました。
バーベキュー客は秋に近づいたせいか少なかったです。
今日は昼から都内で用事があるため、超速で撤収し、9時には家に着きました。
YMさん急かしてスミマセンでした。
段々と秋めいて来て、山やキャンプが良い季節になって来ましたね。(kei)

滝沢園キャンプ場
2017年9月10日 keiさん撮影(以下同じ)



ヒラタクワガタ

焚火 

水無川

カジカガエルの子供