2017年9月3日日曜日

大倉高原

本日、知人から大倉高原の写真とレポが届きました。

今日も雲は多少ありますが快晴です。
早々に撤収して渋沢駅まで降りて来ましたが、木漏れ日と涼しい風が何とも気持ち良かったです。
早朝から老若男女、登りの人が続々と大挙しています。
バス停付近でSKさんと会いました。日帰りで塔ノ岳まで行くそうです。
どうでも良い話ですが、先週の燕岳の下りで一度転んだのですが、左膝を痛めたようで、今日も下りが結構キツかったです。
今回は無理せず滝沢園にしておけば良かったと若干後悔しています。
再来週に実家の山形に帰省するのですが、鳥海山か月山に登ろうと思っているので、それまで安静にしています。(kei)

高原の水場 出が少ない
2017年9月3日 keiさん撮影(以下同じ)

気温は18℃ 午前8時現在

高原からの眺め

ヒノキ林の登山道