2017年12月17日日曜日

続大倉高原キャンプ場

先ほど知人から大倉高原キャンプ場の写真とレポが届きました。

おはようございます。
撤収して渋沢駅に着きました。
昨晩は6度くらいで気温は高かったですが、風が凄く難儀しました。
しかし、無意識のうちにだと思いますが、シュラフのファスナーを開けてしまったようで、夜中に寒くて起きました。寒い原因に気付くのが遅れ辛かったです。
朝も風が強く外にいるのがしんどかったので、朝食はテント内で済ませました。
今日は天気は良いのですが、登りの登山客は疎らでした。皆、年賀状作成で忙しいのでしょうか?(kei)

キャンプ場
2017年12月17日 keiさん撮影(以下同じ)


高原からの眺め

気温は10℃ 午前8時現在