2017年12月3日日曜日

滝沢園

昨夜、知人から滝沢園の写真とレポが届きました。

こんばんは
今日は予告どおりに滝沢園で忘年会を開催しました。
恒例のジンギスカンですが、最高に美味しいラム肉でした。
今回は雨も心配してテントではなくバンガローにしましたが、質素ながら中々快適です。
風もなく寒いながらも穏やかな感じでしたが、川を見ると、12月にもかかわらず水着で川に入っている若者が多数?
何をしているのかと見させて貰ったところ、フィンランド製のテント式サウナで身体を温め、川でクールダウンしているとのこと。
テントの中で煙突式ストーブに水を時々掛けてスチーム状態を作っていました。
カルチャーショックを受けました。(kei)

恒例のジンギスカン
2017年12月2日 keiさん撮影(以下同じ)



フィンランド製のテント式サウナ