2018年1月6日土曜日

大倉高原キャンプ場

先ほど知人から大倉高原キャンプ場の写真とレポが届きました。

こんばんは
13時過ぎに高原に着き、見晴下の水場への道を整備してきました。かなりの薔薇の木を切ったので、多少は通りやすくなったと思います。
お陰で服が穴だらけになってしまいましたが…
今日の高原はテントが6張りですが、水を期待していた人らはかなり困った様子でした。
やはり水があると無いとでは大違いですね。
暖かだった日中とは裏腹に日が落ちたら凍えるような寒さですが、前回同様にテントでアルストを点けたら中はポカポカです。燃費も良いですし、コスパは高いですね。
暇だと言っていた子供も、この時間であっという間に寝落ちしました。(kei)

キャンプ場
2018年1月6日 keiさん撮影(以下同じ)

気温は4℃ 17時現在

日没

テント内