2018年2月27日火曜日

天城山

昨日、知人から天城山の写真とレポが届きました。

今日は天城山(万三郎岳)へ行ってきました。
伊豆は暖かいイメージがあったので雪はそれほど無いのかと思っていたのですが、実際は終始雪があり思いがけず雪山ハイクを楽しむことが出来ました。
天気が悪く風も強くコンディションは悪かったのですが、霧氷が見事で楽しく歩くことが出来ました。
今度は天気の良いときに登ってみようと思います。(iw)

天城縦走路入口
2018年2月26日 iwさん撮影(以下同じ)

 万二郎岳

霧氷が見事でした


万三郎岳(天城山)

帰路に網代の食堂「川忠」で食事

アジフライ定食2050円