2018年6月1日金曜日

高尾山

先ほど知人から高尾山などの写真とレポが届きました。

こんばんは
今日は高尾山に行き景信山、陣馬山を周回してきました。
標高が低いので暑さが心配でしたが、樹林帯歩きが多く日が当たる箇所が少なかったため快適に歩けました。
全行程で24㎞ありましたが、アップダウンが少なく歩きやすかったです。
今回は平日だったため開いている店が少なかったですが、ピーク毎に店があるので週末なら水、食料を殆ど持たずに来ても大丈夫そうでした。(iw)

高尾山山頂
2018年6月1日 iwさん撮影(以下同じ)

丹沢山~蛭ヶ岳

富士山と観覧車

ヤマボウシ


真ん中にうっすらスカイツリー

景信山山頂


陣馬山


コアジサイ