2018年11月24日土曜日

鍋割山

本日、知人から鍋割山の写真が届きました。

今日は日帰りで鍋割山に家族で来ています。
表丹沢県民の森の駐車場は満車で、路肩に寄せて何とか停められました。
登り始めの気温は5度で、手が悴むくらいでしたが、稜線は日が当たり半袖でも大丈夫でした。山頂も多少は風がありますが、ランチ後に最高のコーヒーブレイクが出来ました。
紅葉は終わり間際でしたね。
名物鍋割うどんは中々でした。(kei)

稜線の紅葉
2018年11月24日 keiさん撮影(以下同じ)


大山方面

鍋割山名物、鍋焼きうどん

鍋割山荘

鍋焼きうどんに行列

山頂からの眺め

富士山もよく見えました