2019年2月20日水曜日

谷川岳ほか

本日、知人から谷川岳などの写真が届きました。

こんばんは、
昨日は谷川岳、今日は武尊山(ほたかやま)へ行って来ました。
両日とも天気が悪くて大変でしたが良い経験ができました。
ちなみに武尊山では日曜日に遭難事故があったみたいです。

雪に埋もれた避難小屋の入口(谷川岳)
2019年2月19日、20日 iwさん撮影(以下同じ)

肩の小屋(谷川岳)ガスガスです

谷川岳トマノ耳

谷川岳オキノ耳

水上で有名なレストラン亜詩麻の焼きカレー

ガスガスでルートが解りづらい

武尊山山頂

同上

剣ヶ峯山(武尊山)

川場スキー場のゲレンデトップまで戻ってきました

少し青空が 剣ヶ峯山


下まで来ると晴れています
(上はガスに包まれています)