2019年2月4日月曜日

中津川野営地

昨夜、知人から中津川野営地の写真が届きました。

こんばんは、
土曜日に金時山に登山と思ったのですが、雪がありそうだったので諦めました。私を含めうちは冬装備は殆ど無いので、必要性を感じたこの頃です。
替わりにいつもの野営地で子供とキャンプして来ました。
今回初めて、薪売りさんから2束買ったのですが、1束500円の割にはオートキャンプ場などで売っている薪より1.5倍程度のボリュームで、星を眺めながら遅い時間まで暖を取ることが出来ました。
ただ、子供のズボンが火の粉で穴だけになってしまい、家内のヒンシュクを買いました。
昼は天気が良かったですが、流石に夜は冷えたようで、朝起きたらテントのアウターはバリバリに凍っていました。

中津川野営地
2019年2月3日 keiさん撮影(以下同じ)

今回の我が家

食事の準備

キャンプファイヤー