2021年2月20日土曜日

中津川野営地

 知人から中津川野営地の写真が届きました。

こんばんは
今日は子供にフラれてしまい(笑)、寂しく中津川野営地にソロキャンプに来ました。
遅い到着でしたが、先日の平日とは打って変わって超メチャ混みであったものの、何とか猫の額ほどの隙間にテントを張れました。
ただ、夕方になったら大分減ったので、デイの人が多かったみたいです。
現在、結構冷えて来ましたが、先日見つけた格安の薪を細々と燃やして暖をとっています。
今日は寒さも峠を越した?との予測のもと、インナーレスでコット泊にチャレンジしてみます。 
虫がいない季節限定の試みですが、インナーの無いテントは結構広くて、シェルターと考えれば中々快適です。

結構混んでます
2021年2月20日 keiさん撮影(以下同じ)

インナーレスでコット泊にチャレンジ


格安の薪

暖をとる