2021年6月13日日曜日

大倉高原

 本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

おはようございます。
昨日は大倉高原でハンモック泊をしました。
子供は塾の勉強で残念ながら来れませんでした。
今朝時点で私を入れて9張りありました。
上りは蒸し暑くて汗が止まりませんでした。
高原は心地良い風があり快適でしたが、湿度はかなりありましたね。
ちなみにヒル被害は無かったです。
ハンモック泊で背中が冷える弱点を克服するために、シュラフに入れるタイプのスリーピングマットを買ったのですが、大正解でした。
ところが、他のテントの話し声などが気になって中々寝れませんでした。
高原も混んでいると、俗っぽくなりますね。
せめて21時を過ぎたら寝て欲しいです。

大倉高原キャンプ場
2021年6月12日、13日 keiさん撮影(以下同じ)

今朝時点で私を入れてテントは9張りありました